カズミ
kazumi 2022Summer Relax Summer Style

kazumi2022Summer

Relax Summer Style

この夏もKazumiのおしゃれな装いに包まれて

計算された切り替えやカッティング、大胆なプリントやカラーコーディネートなど、シンプルでオシャレな装いにキマるKazumiのアイテム。インドホーリー祭りのテーマに合わせて、柔らかなカラーと柄のラインナップが目をひきます。
今シーズンオススメの清涼感あるガウチョパンツに合わせた、さまざまなバリエーションのトップスをご紹介します。

Relax Summer Style

Gaucho pants style

[ガウチョパンツスタイル]

「夏の暑い日も快適に過ごしたい。」そんな思いを叶えるオススメパンツは、軽さ・通気性・着心地の良さ抜群の “ 梨地ガウチョパンツ ” 。
このサラッとした着心地の快適さに心を奪われ、カラーバリエーションで揃えたくなるアイテムです。

ガウチョパンツモデルイメージ

また、さまざまなトップスのコーディネートができる為、夏の定番アイテムとしても◎
ワンピースなどの長い丈のアイテムや、ゆったりとしたトップスでリラックスしたスタイルは勿論、短めのトップスでお出かけしたい日のきちんと感あるスタイルにも合わせることができる万能ボトムです。

梨地ガウチョパンツと同素材のワンピース。ガウチョパンツとのコーディネートの他、ストレートパンツやレギンスなどと合わせても◎
清涼感とゆったりとした快適さに、この夏手放せなくなるアイテムです。

この夏も1枚は欲しい、デイリーパンツはこちら。軽く、清涼感があり、サラッとしていて着心地の良さは抜群です。
今シーズントレンドのライトグリーンや、合わせやすいホワイト・ブラックの3色を展開しています。

& More
Gaucho Pants

背景イメージ

More Relax Tops
Pick Up

ページトップへ