Topys Pickup item

今シーズントピィーズおすすめ商品をPick upしてご紹介します。
“ おでかけの日 ”も “ アクティブな日 “も、普段着だけじゃ勿体ない!
アクティブに動きたい、旅行やスポーツにも大活躍の強撚フライスカットソー。
身体を締め付けない四角形のパターンでゆったりとしていて、
サラッとした肌触りなのに汗も乾きやすい。
トピィーズ定番の強撚素材を使用したトップスです。

\ 夏の日差しによく似合う、鮮やかなオレンジの /

Casual Orange
Style

オレンジカットソースタイリング

夏の日差しに合う鮮やかなオレンジはストレートデニム合わせが相性抜群◎
ゆったりとしたトップスにはストレートデニムや、裾の細いパンツを合わせるとバランスの良いスタイリングに仕上がります。
深いオレンジは顔映りもよく見える効果もある為、この夏特におすすめしたいカラーです。

強撚フライス四角型プリントカットソーオレンジ

夏の日差しに合うオレンジのカラー。
四角形のパターンでゆったりとしていて、汗ばむ日も身体に張り付かないリラックスしたカットソーです。
ロゴプリントもカスレプリントで、よりカジュアルな雰囲気に。

Material&Detail

  • ディティール01

    糸の種類や番手、撚りの回数や方向など、複雑な組み合わせのなかから選びぬいた ベストな綿の強撚糸。
    編み上がりはシャリ味の強い清涼感のある素材に、相反する非常にソフトな風合いを かけあわせたハイブリッドな仕上がりです。
    非常に上品な光沢と、肌離れも良い独特な美しいドレープはまさに『極上』。

  • ディティール02

    ビッグシルエットを基調としながらも、計算されたシルエットと絶妙な襟ぐりが特徴。
    ゆったりとしたパターンながらも極上の強撚フライス生地の落ち感のあるドレープで、 ”快適” と ”美しさ” を兼ね備えたシルエットに。
    ストレート・ワイド・ロングスカートなどの、どんなボトムにも合うカットソーを実現 しました。

  • ディティール03

    手書きのような大胆な顔料プリントもカスレたようなプリントにする事で、より立体感を感じさせてカジュアルな雰囲気に。
    トピィーズの中でもよりカジュアルに仕上げているところも注目したいポイントです。

\ シックな印象のブラックもスカートで女性らしく /

Feminine Black
Style

ブラックカットソースタイリング

ブラックカラーのTシャツには、軽めの素材のボトムがバランスの取れるスタイリングに◎
夏にしか履いていないロングスカートがクローゼットに眠っていませんか?
フェミニンなロングスカート×ブラックのカットソーで一気に引き締まった大人なフェミニンスタ イルに仕上がります。ブラック×ブラックのワントーンコーディネートもおすすめです。

強撚フライス四角型プリントカットソーブラック

定番人気のシックなブラックカットソー。
ブラックにははっきりとしたシロのプリントが特徴です。
強撚素材なので、丈夫な素材。さらに、汗ばむ夏の日も サラッとしていて過ごし易いのが嬉しい。

ページトップへ