2021 Topys Summer

トピィーズでは、夏に向けてバリエーション豊富なアイテムを取り揃えています。
今回は「エレガントなお出かけ着」をテーマに夏の冷房対策には欠かせない
サマーアウターのPick up商品をご紹介します。
今シーズンは定番のカットソーだけではなく、シャツを使ったサマーアウター
にも注目です。


\ エレガントなお出かけ着の /

Elegant Style
Summer Outer

トピィーズスタイリング

エレガントなスタイルには、お尻の隠れるロング丈のサマーアウターでよりスマートな印象に。
定番のカットソーや細番手のニット素材はもちろん、今年はシャツをアウターとして 羽織りにするというトレンドにも注目です。
インナーにお気に入りのTシャツを何度も着用したいシーズンも、サマーアウターのバリエーショ ンがあればコーディネートの幅も広がり、いつも違った印象のスタイリングが愉しめます。
トピィーズでは動きやすい定番のカットソー・一枚着にも羽織にもなるシャツ素材の サマーアウターを豊富に取り揃えています。是非ご覧ください。

オリジナルプリント無地切り替えカットソー

トピィーズ定番の強撚フライス生地にオリジナルプリントを施したTシャツ。
鮮やかな配色で描かれた花柄は、まるでペイントアートの様 です。
前身頃のサイドに無地で切り替えを入れる事で鮮やかな 配色も落ち着いた雰囲気に見えて、デザイナーの拘りを 感じる一枚です。

Pick up
Item

ページトップへ